Carving at Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオサイアム作品展

<<   作成日時 : 2010/06/19 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HPでもご案内したスタジオサイアムの作品展
>スタジオサイアム創設10周年を記念して、専任講師の作品展が開催されます。・・・省略

場所はザ・ハウス白金
おしゃれなレストランウェディングの会場です。


友人知人は嫁に行き(再婚、再々婚はあまり派手にしない地域性もあり)めっきりウェディングに縁のなくなって久しいわたくし。
トップシーズンは毎週披露宴や二次会参加だったりして、ご祝儀&衣装代など出費貧乏だったような気がします。

あんなに参加していたのに・・・・・会場の装飾やテーブルセッティングには全く興味がなかった時期。
自分の式もほとんど会場の担当者お任せで、とりあえずやればいいんでしょぉ?だったのです。

今思うと、もったいないことをしたと後悔しています。
豪華な会場も、おしゃれに新婦こだわり満載のウェディング会場も全然記憶にないのです。
今だったら、ブーケやコサージュ、装花、テーブルコーディネート興味のあるものが凝縮されているというのに。

今回の作品展も会場が素敵だというお話なので、とても楽しみなのです。(作品ですか?もちろんそれは総力結集展ですから)
自分で写真(コンデジですが)も撮ろうと思っていますが、きっと入口とか階段とかトイレとか変なところの写真が多そうです。
今から、ちゃんと作品を撮影してくれそうな方を探しておかないと・・・・です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スタジオサイアム作品展 Carving at Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる